各ブログ新着記事



WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」

WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」
(空色きゃんでぃ)
WHITE ALBUM 第9話 (のらりんクロッキー)
WHITE ALBUM 第9話 (SERA@らくblog 3.0)
WHITE ALBUM #09 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。
(在宅アニメ評論家)
WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」
(破滅の闇日記)
WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」
(MAGI☆の日記)
[アニメ]WHITE ALBUM:第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」
(所詮、すべては戯言なんだよ)

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]
平野綾, 水樹奈々, 前野智昭, 高本めぐみ, 吉村明

WHITE ALBUM VOL.2 [Blu-ray] WHITE ALBUM VOL.3 [Blu-ray] WHITE ALBUM Vol.4【Blu-ray】 WHITE ALBUM キャラクターソング(2) WHITE ALBUM キャラクターソング(1)

by G-Tools

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://anikanhiroba.blog114.fc2.com/tb.php/80-c0620e9d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

173. WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 - 空色きゃんでぃ

田丸がまたムチャクチャ言ってます! やっと出来上がった衣装がイメージと違うとか。。。 「オレはモノトーンの雰囲気でいきたいワケ...  / 2009.03.01 13:30

174. WHITE ALBUM 第九頁「思い出に気の利いたシナリオは要らない。... - MAGI☆の日記

WHITEALBUMの第8話を見ました。WHITEALBUM DVDvol.1WHITEALBUM BDvol.1第九頁 思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言美咲と冬弥は何とか期限までに衣装と小道具を完成させ、演劇部の練習に美咲が完成させた衣装と小道具を持ってい...  / 2009.03.01 13:32

175. WHITE ALBUM 第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言」 - 日記・・・かも

冬弥と冬弥の父親の協力で、小道具は無事に完成。 今回は学祭の話です。  / 2009.03.01 14:04

176. (アニメ感想) WHITE ALBUM 第9話 「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 - ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

WHITE ALBUM VOL.1 [Blu-ray]クチコミを見る 前回、冬弥は大人の階段を上ることが出来たのか?・・・まあ、由綺にも手を出せなかった男にそんな根性があるとは思えないので、あの後すぐ家に逃げ帰ったと私は解釈しております、はい。  / 2009.03.01 14:17

181. WHITE ALBUM 第9話 - のらりんクロッキー

第9話「思い出に気の利いたシナリオは要らない。口から出た瞬間、どうせみんなたわ言。」 ドロドロにしまくって、終わりですか(;^_^A 由綺は相変わらず不憫。 すれ違いもここまで来るとねえ。 電話より手紙のほうが確実だったような気が。 どっちみち一方通行に?...  / 2009.03.01 16:22

プロフィール

管理人

Author:管理人


最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

Top

